SHINHWA、「2015年1月カムバックが目標!アンディまで合流した完全体!!」

THE FACT JAPAN / 2014年12月29日 16時53分

韓国の最長寿アイドルSHINHWA(神話)が来年1月に、12番目のフルアルバムを持ってカムバックする計画だ。|チェ・ジンソク記者




韓国の最長寿アイドルグループSHINHWA(神話)が、来年1月のカムバックを目標にアルバム製作に邁進していることが分かった。
SHINHWA側の関係者は29日、「6人のメンバーがSHINHWAらしい新曲を作り出すために努力している。カムバックの日付が決まったわけではないが、来年1月には発表できるように頑張っている」と発表した。
韓国最年長アイドルであり、今も高い人気を博しているSHINHWAは、昨年5月に11thフルアルバム「THE CLASSIC」を発表し、タイトル曲『This Love』で彼らの底力をもう一度証明した。今回発表する12枚目のアルバムもSHINHWAの男性美と魅力がたっぷり詰まったダンス曲を中心に構成される見込み。特に違法賭博疑惑で自粛しているチームの末っ子、アンディまで合流して“完全体”でカムバックする予定で、ファンの期待もさらに高まっている。
1998年にデビューしたSHINHWAは、17年間メンバーの入れ替えなく活動し、今も韓国はもちろん海外でも高い人気を集めている現役アイドルグループだ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング