SHINHWA、来年2月末にカムバック確定!! 1年9ヶ月ぶりに完全体

THE FACT JAPAN / 2014年12月30日 9時46分

SHINHWA(神話)が来年2月の末に12枚目のアルバムを持って正式にカムバックすると明らかにした。 |THE FACT DB


人気グループSHINHWA(神話)が来年2月に電撃カムバックする。
最近極秘裏に12枚目のフルアルバムのジャケット撮影を進行したグループSHINHWAが、来年2月末にカムバックすることを正式に確定した。1年9ヶ月ぶりに新アルバムを発表するSHINHWAは、先月からメンバーたちの会議を重ね、来年2月に暫定的なカムバック時期を決めた後、完成度の高いアルバムをお目見えするためにアルバム準備と正確なカムバック時期について調整してきた。
SHINHWAは、来年デビュー17年目を迎えるグループらしく、彼らだけが披露することができるステージでカムバックを予告し、ファンたちの期待感を高めている。特に、これまで『Venus』『This Love』などの曲を介してパワフルながらも多彩なパフォーマンスで存在感を示してきたSHINHWAは、12thフルアルバムでもその命脈を保ち続けていく見通しだ。
所属事務所は、「予定されたカムバック日程から多少遅れただけに、今回のアルバムに対するメンバーたちの情熱と音楽的な欲が格別だ。その分、完成度の高いアルバムを期待しても良さそう」とし「また来年には12thフルアルバムの活動やコンサート開催など、精力てきに活動していく予定だ」と明らかにした。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング