[MBC芸能大賞] 少女時代 サニー、ラジオ部門新人賞を受賞!

THE FACT JAPAN / 2014年12月30日 13時56分

少女時代のサニーが「2014MBC放送芸能大賞」で、ラジオ部門の新人賞を受賞した。|放送画面キャプチャー


ラジオ番組「サニーのFMデート」のDJを務めている少女時代のサニーが、「2014MBC放送芸能大賞」のラジオ部門で、新人賞を受賞した。
29日夜、MBC新社屋内公開ホールで開かれた授賞式で、新人賞を受賞したサニーは、「デビュー8年ぶりに改めていただく新人賞ですので、なんだか不思議な気持ちです」と感想を述べつつ「毎日2時間ずつリスナーの方々と疎通していると学ぶことがたくさんあります。新人賞がどれくらい大切なものであるかも、もう一度実感するようになりました。良い機会を与えてくださったイ・スマン先生(SMの会長)、『FMデート』の家族に感謝します。そして一週間のうち14時間もちゃんと聞いてくださるリスナーのみなさんに心から感謝します。これからも良い姿をお見せできますようにがんばります。そして最後に、テレビとラジオがウィンウィンできるように協力してくださった『無限に挑戦』にも感謝をお伝えします」とリスナーや特番で一日限りのDJを務めてくれた「無限に挑戦」のメンバーたちに気持ちを伝えた。
一方、今年の「MBC放送芸能大賞」の大賞は100%視聴者投票で決めることになり、MBC看板バラエティ番組「無限に挑戦」のユ・ジェソクが受賞した。
THE FACT|チョン・ジニョン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング