“親友” SHINee テミンとEXO カイ、コラボステージが実現!!

THE FACT JAPAN / 2014年12月30日 14時12分

SHINeeのテミン(左)とEXOのカイが「2014 MBC歌謡大祭典」でコラボステージを披露する。|スポーツソウルメディアDB




SHINeeのテミンとEXOのカイが「2014 MBC歌謡大祭典」でコラボステージを披露する。MBC側は30日、「テミンとカイが31日放送される『2014 MBC歌謡大祭典』で華麗なパフォーマンスを準備している」と明らかにした。
デビュー7年ぶりに『Danger』を通じてソロに再誕生したテミンと、『Overdose』で韓流の中心として生まれ変わったEXOのカイは、今回のコラボステージを介して強烈なパフォーマンスを見せる予定。特にテミンとカイは、それぞれのグループでメイン・ダンスを担当しており、二人が一緒に披露する派手なパフォーマンスにさらに注目が集まる様子だ。
テミンとカイは練習生時代から一緒にした8年来の友人。制作陣によると、二人は普段から一緒にステージに立って新たな試みをしてみたいと明らかにしてきた。そのため、今回のコラボステージが決定した後には、忙しいスケジュールでも時間を作って練習に邁進しているという。
テミンとカイの華麗なコラボステージは、31日の午後8時55分に放送する「2014 MBC歌謡大祭典」で公開される。
THE FACT|キム・ハンナ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング