[MBC演技大賞] 少女時代 スヨン、優秀演技賞受賞に感激の涙

THE FACT JAPAN / 2014年12月31日 10時11分

少女時代のスヨン(上から2番目)と女優ペク・ジンヒ(一番下)が優秀演技賞を受けて涙を流した。|「2014 MBC演技大賞」




少女時代のスヨンと女優ペク・ジンヒが「2014 MBC演技大賞」で優秀演技賞を受賞した。
30日午後、ソウルのMBC新社屋公開ホールで開かれた「2014 MBC演技大賞」でキム・サンジュン、スヨン、チェ・ジンヒョク、ペク・ジンヒ、イ・ジャンウ、キム・ジヨンが優秀演技賞の受賞者に選ばれた。
スヨンは「本当に大きな賞を頂きまして、感謝します」と涙ぐんだ。続いて「私自身も上手くできるのかどうか悩みました。制作陣にも感謝します」と歌手から演技者へ変身したことに対するプレッシャーを打ち明けた。女優ペク・ジンヒは「ドラマのスタッフらと心強いパートナーであるチェ・ジンヒョクさんに感謝します」とし「来年も成長する女優になります」と涙声で感想を語った。特にペク・ジンヒは、「高慢と偏見」の中でカップル演技を披露しているチェ・ジンヒョクと一緒に優秀演技賞のトロフィーを手に入れ、注目を集めた。
一方、注目の大賞受賞者は「私はチャン・ボリ!」で印象的な悪女役を披露した女優イ・ユリが受賞した。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング