「スパイ」ペ・ジョンオク、‘息子’ ジェジュンの卒業式記念写真を公開!

THE FACT JAPAN / 2014年12月31日 13時9分

© J, WIDE-COMPANY


「スパイ」のペ・ジョンオクが、ジェジュン(JYJ)と仲睦まじいツーショットを公開した。
KBS2TV新金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)で北朝鮮出身の元情報要員ヘリム役を演じるペ・ジョンオクが、劇中息子のソヌ役を演じるジェジュンとのツーショットで、まるで実際の親子のような姿をみせて視線を集めた。31日に公開した写真には、ヘリムがソヌの大学卒業式に出席している様子。特に二人の顔が妙に似ていて、母と息子の幸せなひと時が感じられる。
ペ・ジョンオクは先日17日にあった「2015年1月KBS大改編説明会」で「ジェジュンくんの顔をみると、自然に母性愛の演技ができそうです」と格別な愛情を表し、これにジェジュンもかわいい愛嬌で答えながら和気あいあいとした雰囲気が見られた。互いに対する深い信頼の絆が、今後ドラマで描かれる物語にいっそう期待を高めるところだった。
ペ・ジョンオクが扮するヘリムは、北朝鮮の情報員だった過去を消していきる悲運の人物。家族のために平凡な専業主婦として過ごす中、国家情報員の対北情報分析官であるソヌが危険に迫られると、最愛の息子を助けるために再びスパイとなって命をかけた冒険に乗り出す。
一方、ペ・ジョンオク、ジェジュン、ユ・オソンが主役を務めるKBS2TV新金曜ドラマ「スパイ」は、イスラエルのヒットドラマ「MICE」を原作にした作品。1月9日の夜9時30分から11時10分まで、50分ずつ2話連続で放送される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング