MBC側、「本物の男-女軍特集2」確定メンバーではない

THE FACT JAPAN / 2015年1月3日 12時59分

MBC人気バラエティ番組「本物の男」が、‘酷寒期 女軍特集編’を計画していることがわかった。写真は出演候補に挙げられているパク・ハソン、アン・ヨンミ、カン・イェウォン、キム・ジヨン、f(x)のエンバ、A Pinkのボミ(左上から時計回り方向)|THE FACT DB


人気バラエティ番組「本物の男」の酷寒期 女軍特集編に出演するメンバーが決定されたという報道が伝わっているなか、MBC芸能局の関係者が「まだ調整しているところだ」と明らかにした。
MBC関係者は3日、「現在確定しているメンバーは女優のパク・ハソンさん、芸人のアン・ヨンミさんで、ほかの方は調整しているところだ」と説明した。韓国メディアの<ヘラルドPOP>は同日午前、「酷寒期 女軍特集編に、パク・ハソン、アン・ヨンミのほかに、A Pinkのボミ、f(x)のエンバ、女優キム・ジヨン、カン・イェウォンが出演することになった」と報道した。これと関連してMBC関係者は「決定ではない。出演を決めた方もいるが、調整中である方もいる。またほかの女性スターにも提案している」と付け加えた。
一方、昨年8月に放送された「本物の男」女軍特集編には、女優のラ・ミラン、キム・ソヨン、ホン・ウニ、Girl's Dayのヘリ、ソロ歌手のG.NA、芸人のメン・スンジが出演して、多くの視聴者から反響を得た。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング