Apink、韓国で初のコンサート!「夢を実現しました」

THE FACT JAPAN / 2015年1月30日 20時3分

ガールズグループのApinkが30日午後、ソウルオリンピック公園内にあるオリンピックホールで単独コンサート「PINK PARADISE」を開催した。|イム・ヨンム記者


ガールズグループのApinkがデビュー4年にして初めてとなる単独コンサートの開催に、感無量な感想を伝えた。
30日午後、ソウルオリンピック公園内にあるオリンピックホールで、Apinkの単独コンサート「PINK PARADISE」の開催する記念する公式記者会見が開かれた。
「デビュー以来初めてとなる韓国での単独コンサートですが、感想をお願いします」という質問に、まず末っ子のハヨンは「ファンのみなさんと疎通ができて楽しめる公演になったら幸いです。たくさんの会話ができるようにがんばります」と述べた。ウンジは「準備はできています。みんなが楽しくなる時間、幸せな時間、そして思い出を共有できる公演になってほしいです」と笑顔をみせた。ボミは「待ちに待っていた日がついにきました。みんなで盛り上がりましょう」と述べ、ナウンは「今ようやく実感が湧いてきました。本当に念願にして夢と思ったコンサートですが、ミスのないように無事に終えたら幸いです」とにっこりと笑った。
リーダーのチョロンは「本当に今日が来るのかとずっと緊張していました。私たちにコンサートができるなんて、夢を実現した日になりました。協力してくださったたくさんの方々に感謝しますし、今日をきっかけにもっと成長するApinkになります」と目を光らせた。ナムジュは「私たちだけが楽しむステージではなく、ファンのみなさんと和合する公演になりますように、全力を尽くします」と期待を寄せた。
今回の初コンサートは、チケット販売を開始した2分で7000全席が完売。Apinkの人気を実感させた。公演は30日~31日の両日間開催される。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング