SUPER JUNIOR リョウク、「ランニングマン」収録後、食事会の写真公開

THE FACT JAPAN / 2015年2月9日 19時5分

SUPER JUNIORのリョウクが、SBSバラエティ番組「ランニングマン」のメンバーたちと一緒にした食事会の写真を公開した。|本人のTwitter


SUPER JUNIORのリョウクが、SBSバラエティ番組「ランニングマン」の出演陣たちと一緒にした食事会での写真を公開した。
リョウクは9日、自身のTwitterに「ミュージカル『アガサ』の練習を終えて、今ようやく『ランニングマン』をみました。ありがとうございました。みんなすごかった!特に同じチームだったジョングク兄さん、ジヒョ姉さん、ミニョク~~僕のせいで苦労しましたね(笑)グッドナイト」という呟きとともに一枚の写真を公開した。
写真には、同番組の“バラエティの宝石”という特集編に出演したゲストたちが写っており、ユ・ジェソク、キム・ジョングク、ソン・ジヒョ、イ・グァンス、ゲリなどのレギュラーたちをはじめ、SUPER JUNIORのリョウク、BEASTのドンウン、4Minuteのソヒョン、Girl's Dayのソジンなどのアイドルたちがチーム別に座って楽しい食事会のもようをみせた。これに先立ち、8日に放送された「ランニングマン」では、これらのアイドルたちが出演してレースを繰り広げた。
一方、来る15日に放送される“ソル(旧正月)特集編”には、俳優ヨン・ジョンフン、女優キム・ソンリョン、ソ・ウ、2PMのテギョン、miss Aのフェイ、S.E.SのメンバーだったShooがゲストとして出演する。
THE FACT|スターズチーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング