1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

GUCCIが韓国女優チョン・ジヒョンをアジア広告モデルに起用

THE FACT JAPAN / 2015年2月11日 10時55分

© GUCCI


イタリアのファッションブランド「グッチ(GUCCI)」が、アジア広告キャンペーンのモデルとして、韓国女優のチョン・ジヒョン(33)を起用した。
広報を担当するBurson-Marsteller側は、「グッチが韓国女優をブランドモデルに起用したのは、チョン・ジヒョンが初めて」と説明。彼女がモデルとして臨んだアイウエア、ウォッチ、ジュエリーなど、アイコニックな新作アクセサリーの広告キャンペーンを公開した。広告ビジュアルはロンドンで撮影され、グッチならではのファッショナブルな美しさと強烈さが強調。さらにチョン・ジヒョンが持つ特有の魅力が盛り込まれている。

グッチはアジア全域に紹介するこのキャンペーンを通じて、グッチのアクセサリーラインと新しいスタイルのタイムピースを公開した。中でもホースビット・コレクションの18Kホワイトゴールドにダイヤモンドが装飾されたペンダントネックレスとリングは、チョン・ジヒョンが完ぺきなマッチをみせる。
また、他シリーズの広告キャンペーンでは、グッチのフロラ・コレクションのファインジュエリーで魅惑的な美しさが感じられる。花と蝶が豊かに演出されたシルクスカーフからインスピレーションを受けたローズゴール素材のジュエリーラインで、レッドエナメルと花が装飾されている。
チョン・ジヒョンはホースビット・タイムピースとインターロッキング・タイムピースを着用した広告キャンペーンも展開し、アイウエアキャンペーンでは、グッチが新しくみせるハバナカラーに透明なテンプル、GGインターロッキングロゴとパラジウム/ブラック/パラジウムのウェブストライプが特徴的なサングラスが公開された。
チョン・ジヒョンが起用された今回の広告キャンペーンは、2月からアジア全域にわたって本格的に展開される。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください