1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

[旧正月企画] M.I.BのKangNam、カンナム(江南)の有名占い師に新年運を占ってもらう

THE FACT JAPAN / 2015年2月18日 17時23分

M.I.BのKangNamが、ソウル・江南(カンナム)にある有名占い師“カンナムチョンガー”に新年の運勢を占ってもらった。|写真:イ・セロム記者


2015年の新年が明け、旧正月の連休が始まった。いつもの習慣のように「新年の運勢」が気になるところだ。果たして今年は、どんな人物が“スター”になるだろうか。
誰よりもホットな2014年を送り、これからも知りたいことがたくさんあるというM.I.BのKangNam(27・本名:滑川康男)が、旧正月を迎えて、今江南(カンナム)でもっとも話題を呼んでいる有名占い師“カンナムチョンガー”に会って、新年の運勢を占ってもらった。
あいさつを交わしたKangNamは、腰をかけてすぐ「僕たち、一緒に未来をみるのでしょうか?」と緊張の顔を浮かべた。このような本格的占いをみることが初めてだという彼は、そうして約1時間カンナムチョンガーとの会話を続けた。

◆2015年KangNamの運勢は「今は上げ潮!一生懸命がんばるべし」
KangNamは「運がよかったんだと思います。すべては周りの方々が助けてくださったおかげです」と売れっ子になった秘訣を打ち明けたが、カンナムチョンガーの考えは違った。彼は「あなたはご両親に感謝するべき。おかげですばらしいものを持って生まれた」と答えた。カンナムチョンガーは「今年は三災(3種の災厄)に入っているけど、悪三災ではない福三災なので、悪い年がむしろ良い年になる。今年も上げ潮となるので、より熱心にがんばるべき。きっと、もっと有名になるはず」と予言した。

◆「金銭運」がよくなるのは春!しかし夏には「ピンチ」が来る
続いてカンナムチョンガーは、最近KangNamの周りで起きているさまざまなことをすでに知っているかのように当てていった。これにあ然とした表情を浮かべるKangNamは、徐々にカンナムチョンガーとの距離を縮めていた。
「すごい!」と何度も叫ぶKangNamに、カンナムチョンガーは「1月から3月までは昨年の運気が続き、4月から6月の間に大運が訪れる。おそらくその時期に4~7つの契約運が現れている。7月から9月には多少のピンチがあるけど、もっと名を上げることができて、10月から12月もまっすぐに伸びていく運が入ってくるので、そのチャンスを絶対逃してはいけない」と予言した。

◆KangNamは「猛獣の顔」…笑わせる子ではない
カンナムチョンガーはKangNamの観相(容貌・骨格などからその人の性質・ 運命などを判断する占い)をみて、特に目、眉毛、顎を絶賛した。顔の正面、横面、額までを抜け目なくみては、満足気な表情を浮かべた。そこで隣にいた記者が「KangNamくんって人をよく笑わせる魅力があります」というと、カンナムチョンガーは「いや、彼はただ人を笑わせる人ではない。だらしない子に見えるかもしれないけど、決して甘くみてはいけない」としながら「賢いし器用なところもある。異性に好かれる性格で、プライドがとても強い。そして何よりもご両親の運勢がすごくいいので、親に感謝しながら生きるべき」と説明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください