EXO ディオ、「チョ・インソンさんとはよく会ってます」

THE FACT JAPAN / 2015年4月14日 11時21分

人気グループEXOが先月30日、2ndフルアルバム「EXODUS」の発売記者会見に出席した。|キム・スルギ記者

人気グループEXOのディオがラジオ番組で「チョ・インソン先輩とよく会っています」と話し、注目を集めている。
13日に行われるSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」では、最近2ndフルアルバム「EXODUS」でカムバックしたEXOが出演した。同日、ラジオのDJはメンバーのディオにSBSドラマ「大丈夫、愛だ」で共演した俳優チョ・インソンを言及しながら、「親しいですか。メンバーよりも頻繁に会ってます?」と尋ねた。
ディオは、「それほどではないですが、メンバーたちと同じくらいによく会ってますね」と答えた。DJが「まだチョ・インソンさんがここに出演したのは一度もないですが、私たちの代わりに出演をお願いしてくれますか」と冗談をかけると、ディオは「インソン兄さんがどう思われるのか分からないですね」と困ったような表情を見せた。
一方、同日のラジオ番組では、EXOのメンバー・レイとタオが映画撮影と負傷で参加しなかった。
THE FACT|チェ・ソンミン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング