俳優チソンが「三食ごはん」に出演!隠してきた料理の腕前を大披露!

THE FACT JAPAN / 2015年6月5日 20時48分

俳優チソンが5日午後放送されるtvN「三食ごはん」にゲストとして出演する。|CJ E&M

俳優チソンの特別な料理のスキルが公開される。
バラエティ番組「三食ごはん」側は、チソンが5日午後9時45分に放送される同番組の第4話にゲストとして出演すると明らかにした。チソンは同日の放送で義母から秘訣を伝授されたレシピでワカメスープを作って、「三食ごはん」のレギュラーであるイ・ソジンとテギョン(2PM)に振舞ったという。
彼は材料の準備から味つけまで、これまでテレビでは見られなかった新しい姿を公開する予定で、視聴者の注目を集めると期待される。番組の公式SNSを介して公開された写真では、チソンが慎重に料理の味見をしたり、大根を切ったりするフレンドリーな姿が写し、笑いを誘う。


また、チソンは「妻イ・ボヨンの許可で出演を決心した」と伝え、さらに関心を集めている。最近チソンはドラマ「キルミーヒールミー」の以後、臨月の妻のために番組出演を自制して、自宅で一緒に時間を過ごしているという。そんな中、「三食ごはん」から出演オファーを受けたが、普段から「三食ごはん」のファンだった妻イ・ボヨンが積極的に出演を勧めたというビハインドストーリーも公開される予定だ。
一方、「三食ごはん-旌善編」はイ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュが田舎で、三食を解決するために奮闘する姿を描くバラエティ番組。毎週金曜日の午後9時45分に韓国tvNチャンネルで放送される。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング