イケメン俳優3人の旅ショット!チョ・インソン&ソン・ジュンギ&イ・グァンスの友情

THE FACT JAPAN / 2015年6月10日 11時46分

俳優チョ・インソン&ソン・ジュンギ&イ・グァンスの旅行ショットが公開された。|ネットコミュニティ

友情の旅に出た“イケメン俳優3人”のチョ・インソン、ソン・ジュンギ、イ・グァンスが旅行地で撮った写真を公開した。
10日午前、韓国のオンラインコミュニティには最近、海外旅行に行った3人の写真が投稿され、話題を集めている。公開された写真で3人のイケメン俳優たちが、ヨットの上でリラックスした姿で休暇を楽しんでいる。特に、上半身を脱衣したイ・グァンス、帽子をかぶってカメラを見つめているチョ・インソン、サングラスでおしゃれをしたソン・ジュンギの姿がファンの注目を浴びている。
3人は韓国芸能界に広く知られている親友。最近除隊したソン・ジュンギの社会復帰を祝うため、今月3日に仁川国際空港を通じて海外に出国した。チョ・インソンとソン・ジュンギは、映画「霜花店(サンファジョム) 運命、その愛」で共演したのをきっかけに、イ・グァンスとチョ・インソンは、CMとドラマ「大丈夫、愛だ」など通じて友情を築いたという。ソン・ジュンギは、先月26日の除隊の際に「ガールグループより(バラエティ番組に出た)イ・グァンスが軍生活の大きな力になった」と、二人の友愛を自慢したりもした。

一方、ソン・ジュンギはKBS2TVの新ドラマ「太陽の末裔」を通じて復帰を準備している。イ・グァンスは、韓国内外を行き来しながら、忙しいスケジュールを消化している。チョ・インソンも次回作を検討中だ。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング