1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BIGBANG、ワールドツアー香港公演の映像を電撃公開!

THE FACT JAPAN / 2015年6月22日 13時11分

写真:YGエンターテインメント


BIGBANGのワールドツアー・香港公演のリポート映像が電撃公開された。
YGエンターテインメントは22日、韓国のポータルサイトNAVERのSTARCASTやBIGBANGの公式YouTubeチャンネルを通じて「BIGBANG - 'TOUR REPORT' IN HONGKONG」というタイトルの2本の映像を公開した。
「MADE DIARY」の一貫として、10日の広州コンサート、15日の北京コンサートのビハインド映像公開に続いて公開された今回の映像は、今月12日から14日までの3日間、香港AWEアリーナにて開催された香港公演の現場模様やステージのビハインド映像、BIGBANGの6月新曲『BANG BANG BANG』と『WE LIKE 2 PARTY』2曲のステージ映像などが盛り込まれている。
『BANG BANG BANG』ステージを収めた映像(https://youtu.be/hYWqaolAPNk)は、BIGBANGの公演をみるために訪れたたくさんの現地ファンの応援で始まり、ファンらは「BIGBANG、愛してるよ」と叫びながら愛情を表した。オープニングを飾った『BANG BANG BANG』のステージは、BIGBANGの完ぺきなライブと華麗なパフォーマンスが視線を圧倒した。


また、『WE LIKE 2 PARTY』のステージを収めた映像(https://youtu.be/oPDUh2H0tOc)は、香港各地から集まったファンの姿とともに、公演を控えて楽屋で待機しているメンバーたちの姿も盛り込まれていた。特にG-DRAGONは、“香港”でセンスのあるダジャレをつぶやき、T.O.Pは楽屋にいないV.Iのことを指摘しながら「“兄さんたちは、僕のEverything”と言ってるのにね…」と突っ込んで笑いを誘った。
『WE LIKE 2 PARTY』のステージでは、余裕のあるステージマナーで客席にマイクを向けながらテンションをあげるなど、公演が終わったあとは、ファンとともにするアフターパーティーを行って、本公演に劣らない雰囲気で再び現場を盛り上げた。
一方、BIGBANGは、去る19日~21日まで上海コンサートを開催し、およそ3万人のファンを熱狂させる大盛況を収めた。来る26日~28日には、中国の大連と武漢でもツアーを開催し、今回のワールドツアーは、アジアやアメリカ、カナダの北米など、世界15国で全70公演を展開。約140万人のファンを動員する予定だ。
THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください