BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、初めてのスキンシップ“手をつないだら胸キュン”

THE FACT JAPAN / 2015年7月4日 15時28分

© MBC


MBCバラエティ「私たち結婚しました4」の末っ子カップル、BTOB ソンジェ&Red Velvetジョイが初のスキンシップに成功した。
まだ耳にピアスの穴をあけてないため、初対面でソンジェにイヤリングをプレゼントでもらったジョイ。申し訳ない気持ちで勇気を出したジョイは、耳の穴をあけるためにソンジェと皮膚科を訪れた。しかし、心を決めたものの、いざ病院にいると怖くていらいらするジョイに、ソンジェは力になってあげると約束。
いよいよ耳に穴をあける瞬間が近づき、緊張で震えているジョイに、ソンジェは空気を読めず「かわいいね」と連発。緊張をほぐすためにおもしろいネタを並べるが、ジョイの不安は収まらず、じっとジョイを見つめていたソンジェは、「僕の手、握ってよ」と男らしい面貌をみせる。そんなソンジェの行動に顔色を赤くするジョイ。初めてのスキンシップに成功した二人だが、果たしてジョイは無事耳に穴をあけたのだろうか。
二人のかわいらしいデート場面は、4日午後4時、韓国のMBCチャンネルで放送する「私たち結婚しました4」で公開される。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング