東方神起 ユンホがSMROOKIESの1人を注目

THE FACT JAPAN / 2015年8月19日 13時33分

東方神起 ユンホ。|写真:ディズニーチャンネル(韓国)「MICKEY MOUSE CLUB」


東方神起のユンホが後輩SMROOKIESのなか1人を注目して話題だ。
20日に韓国で放送するディズニーチャンネル「MICKEY MOUSE CLUB」では、バラエティ界の引っ張りだことして人気を博しているグァンヒ(ZE:A)の「スター特講」第2部と、EXOのシウミンが特別出演した「異色スポーツ」コーナーが用意される。
特にこの日は、オープニングでMCのイトゥク(SUPER JUNIOR)が「この間入隊したユンホがキッキー・マウスクラブの子たち(SMROOKIES)を注意深くみている」とコメント。「もっとも恐ろしい実力を持つ1人の後輩を注目している」と明かした。


それが誰なのかをイトゥクが打ち明けると、ユンホから選択されたメンバーは、「どんな気分ですか?」という質問に「嬉しいです!」と喜びを隠せず、現場の雰囲気はいっそう和気あいあいとなったという。
果たしてユンホが注目するSMROOKIESのメンバーが誰なのかは、8月20日(木)午後8時から韓国のディズニーチャンネルで放送される「MICKEY MOUSE CLUB」で明らかになる。


THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング