訴訟提起したEXO タオ、「クリスを非難したのを後悔する」

THE FACT JAPAN / 2015年8月25日 10時15分

人気グループEXOから離脱したタオ(左)は中国メディアとのインタビューで、過去同じ理由でチームを離れたクリスを非難した自分の行動を後悔すると語った。

人気グループEXOから離脱したタオは中国メディアとのインタビューで、過去同じ理由でチームを離れたクリスを非難した自分の行動を後悔すると語った。タオは今月10日、中国の媒体<SINA芸能>(新浪娛樂)とインタビューを行った。この日、タオは、自身より先にEXOを脱退したクリスを言及。「後悔することや間違ったと思うことがあるか」という質問に「クリスを非難したことを後悔する」と答えた。続いてタオは、「クリスを非難した理由は個人的な感情が原因だった。チームの中でクリスとの関係が最も良かったのだが、彼が脱退した事実を、朝に起きてニュースを見て知った。それで衝動的に非難するコメントを投稿した」と説明した。一方、EXOを離脱したタオは24日、ソウル中央地方裁判所にSMエンターテイメントを相手に専属契約効力不存在確認訴訟を提起した。これと関連してSMエンターテイメント側は、「訴訟を含めて多角的に対応する予定で、断固として対処する」と明らかにした。THE FACT|キム・ヘリ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング