世界的な作家ベルナール・ウェルベルが韓国番組に出演!

THE FACT JAPAN / 2015年8月26日 14時0分

ベルナール・ウェルベルが韓国地上波番組のドキュメンタリー「THE NEXT HUMAN」でプレゼンターとして参加する。

ベルナール・ウェルベルが韓国地上波番組のドキュメンタリー「THE NEXT HUMAN」でプレゼンターとして参加する。ベルナール・ウェルベルが韓国地上波のドキュメンタリー番組でプレゼンターとして参加することが伝えらた中、担当プロデューサーが彼との作業について語った。イ・ジェヒョク プロデューサーは26日午後、ソウルで開かれたKBS1TVのドキュメンタリー「THE NEXT HUMAN」の制作発表会で、ベルナール・ウェルベルの出演過程について「意外に快く承諾してくれた」と説明した。彼は「『THE NEXT HUMAN』は、ベルナール・ウェルベルのイメージのみを消費するのではなく、彼が悩んでいる内容と関連付けられているもので、その延長線上にあるドキュメンタリーだ」とし「そのためか、私が1つをコメントすると5つを答えてくれた。それだけに確信に満ちていたし、人類の進化歴史について話たいことが多い人だ」と述べた。一方、「THE NEXT HUMAN」は、人類の進化過程と私たちの体に刻まれた人類の生存と挑戦の記録をフランスの作家ベルナール・ウェルベルの言葉を通じて説明するドキュメンタリー。来月3日午後10時に韓国より初放送される予定だ。THE FACT|チョン・ジニョン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング