JYJ ユチョン、27日(今日)入隊!

THE FACT JAPAN / 2015年8月27日 9時45分

JYJのユチョンが27日、韓国中部に位置する論山(ノンサン)訓練所に入所する。|イ・ヒョギュン記者

人気グループJYJのメンバー・ユチョン(29)が27日午後、入隊する。ユチョンはこの日午後、韓国中部に位置する論山(ノンサン)訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(兵役の一種)として国防の義務を果たす予定だ。
ユチョンの入隊はJYJメンバーの中で二番目。所属事務所C-JeSエンターテイメントは、「静かに行きたいという本人の意志に基づき、訓練所入所は非公開にする」と明らかにした。所属事務所側は「非公開に決定したことについて改めてご了承お願いする」と説明した。
ユチョンは入隊前、ファンと意味深い席を設け格別な時間を過ごした。彼は25日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた「JYJ MEMBERSHIP WEEK」のファンミーティングで「皆さんにこのような大きな愛を受けながら生きることは、本当に毎瞬間が感動」とし「早く3人が集まる日が来てほしいです。この歌はいつまでも長く記憶に残ると思います。それでは、いってきます」と、自分のために一緒に歌を歌ったファンに入隊前最後の挨拶を伝えた。
ユチョンの除隊日は、2年後の2017年8月27日。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング