“破局報道” G-DRAGON、恋愛と関連した過去発言が再び話題に

THE FACT JAPAN / 2015年8月27日 14時2分

G-DRAGONと水原希子の破局が報道された。|THE FACT DB


BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル兼女優の水原希子の破局報道が伝わっている中、過去G-DRAGONが語ったある発言が改めて注目を集めている。
過去放送されたSBSバラエティ「GO SHOW」に出演したG-DRAGONは、「彼女とうまく付き合っている状況でも“別れたらどうなるんだろう。悲しくなるだろうな”という思いで作曲をすると、必ず2ヶ月後には別れた」と打ち明けつつ、「そういう歌を歌っている時は、まるで自分が自分に呪文をかけているかのような感じだった」と、自分の恋愛ジンクスについて説明した。
これを聞いたMCのコ・ヒョンジョンは、G-DRAGONに「それは実際に存在する人物で想像したからだ。そうならなければ、きっと腑に落ちなかったはず」としながら「別れることも楽曲完成の一部かもしれない」と言及して視線を集めた。
一方、ある韓国の芸能メディアは27日、G-DRAGONと水原希子が破局したと報道。「お互い多忙な仕事のスケジュール、遠距離恋愛の負担が理由」とG-DRAGONの側近の話を伝えた。この報道に対し、YGエンターテインメントはまだ立場を示していない。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング