キム・ヒョンジュンの元恋人が12日出産予定…入隊後初の休暇はキャンセル!

THE FACT JAPAN / 2015年9月9日 15時18分

歌手キム・ヒョンジュンの元恋人のチェ氏が出産(12日)を控えている中、現在軍服務中のキム・ヒョンジュンの入隊後初の休暇が突然取り消されたことが分かった。

歌手キム・ヒョンジュンの元恋人のチェ氏が出産(12日)を控えている中、現在軍服務中のキム・ヒョンジュンの入隊後初の休暇が突然取り消されたことが分かった。これと関連して所属事務所キーイーストの関係者は「なぜ休暇をキャンセルしたのか全く知らない」とし「キム・ヒョンジュンが軍にいるので、連絡ができなく、キャンセルした理由を確認するのが難しい。キャンセルしたのは間違いない」と説明した。キム・ヒョンジュン側の弁護士は「チェ氏が養育費を受けるのを望んでいれば、親子であることを確認するDNA鑑定結果を提示するだろう」とし「親子かどうかは、現在進行中の訴訟と関連していない。23日に予定された弁論期日は違法行為や損害賠償に対するもの」と明らかにした。一方、キム・ヒョンジュンの元恋人チェ氏はキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。23日は、同訴訟の弁論期日が開かれる。THE FACT|パク・デウン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング