SUPER JUNIOR イトゥク、SHINee&EXOらと入隊を控えたドンヘを応援

THE FACT JAPAN / 2015年10月14日 16時17分

イトゥクのInstagram


SUPER JUNIORのリーダーのイトゥクが、明日(15日)に入隊するメンバー・ドンヘを応援するコメントを伝えた。
14日の午前、イトゥクはInstagramにドンヘとイェソン、SHINeeのミンホ、EXOのスホとチャンヨルなどと一緒に撮影した1枚の写真を投稿。「ドンヘ!!! 気をつけていってらっしゃい!! 体には気をつけて~幸せになろう!! 愛してるよ!」と応援しつつ、「スイスでのスケジュールで飛行機を延期してまでウニョクは見送ったけど、その後はダメと言われたから、ごめん… 心が重いよ… イェソンもミンホもジュンミョン(スホの本名)もチャンヨルも!!!…」と、見送りにいけなくなった申し訳ない気持ちを伝えた。イトゥクはスイスの観光庁から広報大使として委嘱されており、ドンヘの入隊日にスイスに向かうことになった。
これに先立つ13日、メンバーのウニョクが現役陸軍として入隊した。15日はドンヘが義務警察として入隊。11月19日はメンバーのシウォンが同じく義務警察の特技兵として入隊する予定だ。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング