SUPER JUNIOR ドンヘ、本日(15日) 入隊へ「お誕生日に入隊するので意味深い時間になりそうです」

THE FACT JAPAN / 2015年10月15日 10時26分

SUPER JUNIOR ドンヘ。|THE FACT DB


SUPER JUNIORのドンヘ(29・本名:イ・ドンヘ)が本日(15日)に入隊する。

ドンヘは同午後、韓国・忠清南道の論山市にある論山陸軍訓練所に入隊し、4週間の基礎軍事訓練を受けたあと、1年9ヶ月間を義務警察として服務する予定だ。
ドンヘは入隊の前日、SNSを通じて「1年9ヶ月間、寂しくさせてごめんなさい。お誕生日に入隊することになったので、もっと意味深い時間になりそうです。すてきな姿でいってきます。ELF、愛しています!! ウニョクとまたお会いしましょう」とファンにあいさつした。また、今朝には、「お母さんのわかめスープ~。腹持ちがいいです、お母さん!ELF、あとで会いましょうね」というつぶやきで、母に対する感謝の気持ちを伝えるとともに、ファンへのメッセージを残した。
ドンヘの入隊は別途のイベントなしに行われる予定。所属事務所のSMエンターテインメントは、「静かに入隊したいという本人の意思があったため、そのまま入所するつもりだ」と伝えた。
一方、ドンヘのあとに続いて、メンバーのシウォンが11月19日に入隊を決めており、東方神起のチャンミンが同伴入隊して義務警察として服務する予定だ。
THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング