新ドラマ「Oh my Venus」のソ・ジソブ、女心揺さぶる“背筋”

THE FACT JAPAN / 2015年11月2日 9時46分

ソ・ジソブの素晴らしい“背中筋肉”が公開された。

ソ・ジソブの素晴らしい“背中筋肉”が公開された。ソ・ジソブは来る16日初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「Oh my Venus」で魅力100%のフィットネストレーナー キム・ヨンホ役を演じる。初放送を控えて「Oh my Venus」の制作社は最近、動画共有サイトYouTubeにソ・ジソブがヘルストレーニングをやっている映像を公開。映像でソ・ジソブは硬い腕の筋肉を露出したまま強度の高いトレーニングに臨んでいる。特にソ・ジソブは「プルアップス」(Pull-ups)の動作を軽く消化しながら背筋を披露。見る人々を驚かせた。制作側は、「ソ・ジソブが初放送を控えてキム・ヨンホ役のために格別の熱意を燃やしている」と伝えた。一方、「Oh my Venus」は、美女からブスになってしまった女子弁護士と世界的なフィットネトレーナーの男が出会ってダイエットに挑戦し、隠してきた内面の傷を癒していく物語を描く作品。来る16日に韓国で初放送予定。THE FACT|キム・ヘリ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング