1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

カン・ドンウォン、韓国映画俳優ブランド評判1位に...イ・ビョンホンとコン・ユは2,3位

THE FACT JAPAN / 2016年11月28日 10時15分

韓国俳優のブランド評判11月ビッグデータ分析で、俳優カン・ドンウォンが1位を記録した。|イム・セジュン記者

韓国俳優のブランド評判11月ビッグデータ分析で、俳優カン・ドンウォンが1位を達成した。イ・ビョンホンとコン・ユはそれぞれ2,3位を記録した韓国企業評判研究所は、10月25日から11月26日までの韓国消費者に愛される映画俳優・女優ブランド・ビッグデータ5601万1412件を分析した結果を発表。その結果、カン・ドンウォン、イ・ビョンホン、コン・ユ、ユ・ヘジン、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、ユ・ジテ、チャ・スンウォン、ソン・イェジン、ハ・ジョンウ、キム・ヘス、ユ・アイン、ソン・ガンホ、オ・ダルス、キム・ユンソク、ハン・ヒョジュ、ファン・ジョンミン、チョン・ウソン、ハン・ジミン、イ・ジョンジェ、チョン・ドヨン、チェ・ミンシク、パク・ヘイル、リュ・スンニョン、ソル・ギョングの順だった。1位のカン・ドンウォンは参加指数65万7120、メディア指数339万51、疎通指数134万8424、コミュニティ指数68万2528となり、ブランド評判指数607万8123に分析された。10月のブランド評判指数312万4567に比べ、94.53%が上昇した。イ・ビョンホンはブランド評判指数578万4126を記録し、10月のブランド評判指数(349万4482)より65.52%が上昇した数値で2位を獲得した。コン・ユは先月より2.66%下落した536万3870ブランド評判指数で、3位となった。韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長はは「11月の映画俳優・女優のブランド評判を分析した結果、映画『隠された時間』の主演俳優カン・ドンウォンが1位を記録した。興行成績の面では苦労しているが、カン・ドンウォンの新しい挑戦に出会える作品」と分析した。続いて「カン・ドンウォンのブランド・キーワードを分析してみると、“若い”、“美しい”というイメージが出る。カン・ドンウォンというブランドに対する好感度では82.98%が支持していると分析された」とビッグデータを分析した。THE FACT|クォン・ヒョクギ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください