K-POP歌手ブランド評判で防弾少年団1位!2位はTWICE!
THE FACT JAPAN / 2017年1月30日 19時46分
防弾少年団が新年1月の歌手ブランド評判で1位を記録した。韓国企業評判研究所は30日、昨年12月27日から2017年1月28日までリサーチした歌手部門のブランドビッグデータ1億4795万7801件を分析した結果を発表。その結果、1位は防弾少年団が獲得した。防弾少年団は、総合ブランド評判指数で先月より25.52%上昇した15,940,973を記録し、トップを達成した。2位は最近最も勢いのあるガールズグループTWICEとなった。3位はEXO。韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「防弾少年団のメンバーたちのバラエティ番組活動が多くなり、消費者の反応も高まった」とし、「防弾少年団というブランドに対する消費者の好感度は87.08%だ」と分析した。THE FACT JAPAN
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「BTS」JIMIN、「Who」がユナイテッドワールドチャートで1位に…今年最高のK-POPソング
Wow!Korea / 2024年8月1日 17時35分
-
「BTS」JIMIN、「Who」がSpotify1億ストリーム突破…アジアソロ曲最短
Wow!Korea / 2024年7月31日 9時9分
-
「BTS(防弾少年団)」JIMIN、新曲「Who」がビルボードホット100を突破!…14位ランクインで証明した「グローバル人気」
Wow!Korea / 2024年7月30日 7時52分
-
「Stray Kids」、米ビルボード200に5連続1位の快挙…「BTS」JIMINは2位
Wow!Korea / 2024年7月29日 12時25分
-
「BTS」JIN、7月のアイドル個人ブランド評判で1位
Wow!Korea / 2024年7月25日 11時38分
ランキング
-
1「インサイド・ヘッド2」が封切り 大竹しのぶ&多部未華子が喜び「皆さんの心にバシバシ届くと思っています」
映画.com / 2024年8月1日 21時0分
-
2TOKYO MX「バラいろダンディ」9月27日で番組終了 ふかわりょう「なんですか?この流れ解散みたいなの」
スポーツ報知 / 2024年8月1日 21時43分
-
3山岸理子 適応障害のため出演舞台を降板 「とても舞台に立てるような状態ではない」
スポニチアネックス / 2024年8月1日 19時12分
-
4YOSHIKI、3度目の首の手術発表 今後2ヶ月のスケジュールは一部除き大幅キャンセルへ【本人コメント】
モデルプレス / 2024年8月1日 18時38分
-
5ヒカキン「パパになりました」 第1子長女誕生を発表 約32万人以上が同時視聴で祝福「おめでとー!」
スポニチアネックス / 2024年8月1日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)