1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チョ・ジョンソク、ファンミに向けたダンスの練習中の様子を公開!

THE FACT JAPAN / 2017年4月26日 14時23分

写真提供:文化倉庫

俳優のチョ・ジョンソクが、自身初となるファンミーティングの準備のために、”熱血練習生”になって一生懸命練習に励んでいる姿が公開された。

チョ・ジョンソクは、来月6日と7日のLUE SQUARE・サムスンカードホールにて開催される自身初のファンミーティング「The Room」を控え、ファンの前で披露するダンスの練習に日々取り組んでいる。

26日、チョ・ジョンソクの所属事務所の文化倉庫が公開した写真には、真剣にダンスの練習に取り組み、振付師と参考映像を入念に確認するなど、細かい点にまで気を遣うチョ・ジョンソクの姿が収められている。特に、さりげなく見えるしっかりとした腕の筋肉はファンの注目をより一層集めると予想される。

これまでミュージカル「グリース」「Hedwig」「All Shook Up」などで経験を積み、高い歌唱力やダンスの実力を多方面で発揮してきたチョ・ジョンソクだけに、今回のファンミーティングで見せる多芸多才な彼のステージに期待が寄せられている。

所属事務所の関係者は「まるでダンス歌手のようにたくさん練習している」とし、「今回のファンミーティングを通じて、チョ・ジョンソクの新たな一面が見られると思うので、是非期待して欲しい」と述べた。

THE FACT | キム・ギョンミン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください