1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

2PMのJun.K、カムバック・スケジュール公開!

THE FACT JAPAN / 2017年11月15日 14時57分

JYP Entertainment

ソロミニアルバム「My 20's」でカムバックする予定の2PMのJUN.Kが、カムバックまでのスケジュールを公開した。

所属事務所は15日、公式SNSなどを通してJUN.Kのカムバック・スケジュールを発表した。これによると、JUN.Kのカムバック関連プロモーションは今月17日から来月2日まで進行される。特に17日から21日までのスケジュールには“ハート”の模様が描かれており、ファンの興味を呼び起こしている。また、22日にはコンセプトイメージ、23日にはアルバムのスポイラー、26日にはミュージックビデオの予告映像に続き、27日午後6時にはアルバム「My 20's」の音源とミュージックビデオが公開される。発売は30日。

また、JUN.Kはニューアルバムの発売を記念し、来月2日にソウルで「SPECIAL EVENT My2♡“s”」というタイトルのファンミーティング&ミニコンサートを開催する予定だ。同公演ではファンとのトークはもちろん、ニューアルバムの収録曲とこれまでのヒット曲のステージなどJUN.Kが準備した多彩な舞台が予定されている。

シンガーソングライターとして自身の音楽カラーを大衆にアピールしてきたJUN.Kが、今回のアルバムを通じてはどんな個性あふれる音楽を披露するか、ファンの関心が集まる。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください