1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

RAIN(ピ)主役の映画『R2B:リターンズベース』撮影現場の写真公開

THE FACT JAPAN / 2012年8月3日 14時10分

映画『R2B:リターンズベース』のイ・ハナ、RAIN(ピ)、シン・シン・セギョンが撮影途中笑っている。提供 | CJエンターテインメント


軍務中のRAIN(ピ)の入隊前撮影した映画の撮影現場の写真が公開された。

8月15日公開するRAIN(ピ)の映画『R2B:リターンズベース』(キム・ドンウォン監督)は8月3日、ピ以外にシン・セギョン、イ・ハナ、イ・ジョンソクなどの俳優たちの撮影現場のスチール写真を公開した。

映画の配給社のCJエンターテインメントは、「公開したスチール写真は俳優たちの良いチームワークを見せるだけではなく、以前見られなかった青臭くてハツラツな姿が目を引いている。現場の雰囲気がスクリーンでもそのまま写されている。」と伝えた。

このスチール写真ではRAIN(ピ)とユ・ジュンサン、キム・ソンス、イ・ハナ、イ・ジョンソク、チョン・ギョンホが一列に並んでいる姿が目立つ。制服を着て一列に並んでいる姿は固く見えがちだが、戦闘機のパイロットの役を演じる俳優たちが、パイロット服を着て一緒に撮った写真である。写真を見る人に一味違う楽しさを感じさせる。

ここに女優のシン・セギョンとイ・ハナ、そしてチョン・ジフンが明るく笑っている姿は、キツイ高空アクションの撮影にも関わらず和気あいあいした雰囲気が推測できる写真である。 この以外にも俳優たちが集まったスチール写真は、明るい俳優たちのエネルギーを伝えているし、最後に両手でV字を書いて笑っているイ・ジョンソクは、可愛くてちゃっかりした姿で女性ファンたちをワクワクさせている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング