1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SUPER JUNIOR シンドンがダイエット成功!116kg → 93kg

THE FACT JAPAN / 2018年4月10日 10時51分

SUPER JUNIORのシンドンがダイエットに成功したことを公開した。|THE FACT、JTBC「冷蔵庫をお願い」

SUPER JUNIORのシンドンがダイエットに成功したことを公開した。

シンドンは9日に放送されJTBCの料理対決バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演。以前と180度異なる姿で登場し、視聴者の注目を集めた。シンドンは「2ヶ月前は116キロだったが、今日測ってみたら93キロだった」とダイエットに成功したことを報告した。

シンドンは「ダイエットの核心は空腹感を感じないようにすることだ」と、ダイエットの秘訣を公開した。空腹感を感じない方法は、「太らない食べ物を手の届くところに置いて食べ続けること」と説明。そのため、シンドンは豆乳、ツナ、ゼリー、バジルのキャンディー、ゼロコーラなどをたくさん食べたという。

シンドンは同番組で「料理番組にしゅつえんしただけに、今日はダイエットのことよりおいしい料理を食べたい」と語りながら、特有の食べっぷりを見せ、視聴者の食欲を刺激した。ダイエット成功でスリムになった彼がリバウンドなしで活動を続けることはできるのか注目される。

THE FACT|クォン・ヒョッキ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください