1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SHIBUYA109 × 東方神起のコラボレーションクリスマスキャンペーン「東方神起 109 XMAS」が11/23よりスタート!

THE FACT JAPAN / 2018年11月7日 12時0分

※『東方神起 109 XMAS』キャンペーンの詳細・追加情報は11月中旬頃に発表予定です。

東方神起(とうほうしんき)東方神起とは “ 東方の神が起きる!”という意味で、アジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。2004年2月に韓国デビュー。日本においても2005年4月にデビューを果たし、現在その人気は韓国、日本に留まらず、アジア各国から世界にまで活動の幅を広げている。2017年、2年半ぶりの再始動を果たすと、10月25日発売「FINE COLLECTION~Begin Again~」がオリコン週間1 位を獲得、全国5 大ドーム17公演を開催し78 万人を動員、さらにツアーファイナルとして、前人未到の日産スタジアム“3Days”を開催し、海外アーティスト初の1 ツアーで100万人の動員という快挙を達成した。2018年9月にはオリジナルアルバムを発売、全国8カ所24公演でのアリーナツアー&東京ドーム4公演、京セラドーム大阪5公演の全33公演での全国ツアーを開催中。

エンタテイメントポップアップスペース「DISP!!!(ディスプ)」「DISP!!!」とは、エンタテイメントの持つパワーと、SHIBUYA109のファッションやインキュベーションが融合する、新しいカタチのポップアップスペース。音楽・アーティストだけでなく、アニメやゲームなど・・・幅広いエンタテイメント・コンテンツとマッチ。エンタテイメントとは、人々に感動をあたえるもの。そして「ここでしか見られない!買えない!」リアルな感動体験こそが、SNS 時代に求められるブランディング。そんなPOP UP STORE の実現をSHIBUYA109 が全面サポートします。また、2018年6月30日(土)には「DISP!!!」の第2号店がSHIBUYA109ABENO(大阪)にオープン。2号店は、東京・SHIBUYA109の1号店と同様に、多くのサポート体制を完備し、SHIBUYA109のブランド力を活かした東京・大阪同展開が可能となり、従来の環境以上に多くのチャネルを用いた情報発信を行うことが可能となります。SHIBUYA109との同時展開だけでなく、SHIBUYA109ABENO「DISP!!!」だけでのポップアップストア誘致も行い、SHIBUYA109ABENO「DISP!!!」ならではのムーヴメントやカルチャー等へ繋がる情報発信も検討しております。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください