パク・シフがラブコメディに帰ってきた!「ラブリー・スター・ラブリー」 8/2(金)より発売&レンタル開始!

THE FACT JAPAN / 2019年5月20日 22時6分

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは抜群の演技力と甘い眼差しで多くの女性を虜にしてきた。高視聴率王子パク・シフ主演のラブコメディ「ラブリー・スター・ラブリー」 を2019年8月2日(金)より発売/レンタル開始します。

★こんなパク・シフ見たことない!!甘いロマンス演技もコミカル演技も増量&濃厚!超クールなのにへタレ可愛い“トップスター”にハマる!「検事プリンセス」「清潭洞(チョンダムドン)アリス」など大ヒットラブコメに主演しているパク・シフ。抜群の演技力と甘い眼差しで多くの女性を虜にしてきた彼が、最高視聴率47.5%超えの大ヒット「黄金の私の人生」を経て、ファン待望のラブコメディにカムバック!人生絶好調の一流俳優フィリップ。ファン公認の恋人は国民的女優。人気、名誉、財産すべてを手にする、押しも押されぬトップスター。しかし素顔は天然でちょっとビビリ。サングラスをキザに外し、切ない眼差しと甘いささやきでヒロインに迫るイケメンぶりにうっとりさせられる一方で、全身埃まみれになってもヒロインの前では「余裕」の笑顔を必死でキメる姿に爆笑必至!史上最高にロマンティックでキュートなパク・シフに会える!!

★新作ドラマの主演俳優と脚本家は人気も運気も正反対!芸能界No.1ミスマッチでピュアな2人の恋の行方にトキメキが止まらない!新作ドラマの打ち合わせでフィリップの前に現れたのは、落ちこぼれ脚本家ウルスン。才能と腕力はあるが、運気もお金も無し。何をやってもうまくいかないウルスンは、まさにフィリップと正反対。ある事情からやむなくウルスンと共同生活を始めるフィリップだが、不器用で心優しい彼女がいつしか気になる存在に。ウルスンが怪我をしないように前髪を切ってあげたり、徹夜で脚本作業を手伝ったりと、ウルスンの前では「オレ様スター」ではなく、プリンセスを守る騎士(ナイト)に変身!最初は困惑していたウルスンも、まっすぐに自分に向けられるフィリップの優しさに心を開き始める。もはやウルスンにメロメロのフィリップは、自分が必ずウルスンを幸せにすると誓う。しかしウルスンと出会って以降なぜかフィリップは災難続き。ウルスンが書く脚本どおりの事件がフィリップに降りかかり、命の危機に見舞われるまでに!皮肉なことに新作ドラマに注目が集まり、視聴率急上昇。もしかしてフィリップの運勢暗転の原因はウルスン…?!果たしてフィリップは幸運を取り戻し、ウルスンを幸せにすることができるのか?極上の胸キュン・フォーチュン・ラブコメディが誕生した!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング