チェ・ジニョク主演ドラマ『恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』DVD発売決定!

THE FACT JAPAN / 2019年6月5日 16時15分

©Copyright 2018.iHQ Entertainment&Media GROUP.All Rights Reserved

「皇后の品格」チェ・ジニョク ×「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」ソン・ハユンが贈る甘く切ない1日限りのロマンティックラブストーリー

『恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』DVD-BOXの発売が決定!

【あらすじ】今日も君に恋をする。

家柄、才能、ルックスと全てを兼ね備えた脳神経外科医のコン・マソン(チェ・ジニョク)。ある日、中国・海南島でトップスターのチュ・キップム(ソン・ハユン)と出会い親しくなる。互いに惹かれあう2人は、キスを交わし1時間後に再び会う約束をして別れるが、待つ間にマソンはキップムを陥れようとする男たちの会話を聞いてしまう。男たちの後を追うマソンだが、そこで交通事故に遭遇し、眠ると記憶を失う記憶障がいを抱えることになってしまう。 何も知らないキップムは彼が来なかったことにショックを受け、彼女を陥れようとする男がくれた睡眠薬入りの酒を飲んでしまう。キップムが目を覚ますと男は死んでおり、その容疑者にされた彼女はトップスターの座を失ってしまう。それから3年がたち、偶然再会したマソンとキップム。キップムを覚えていないマソンは冷たい態度を取り、互いの印象は最悪に。しかし翌朝、マソンは昨日のキップムとの記憶が断片的に蘇り、彼女の存在が気になり始める。

★「愛の迷宮‐トンネル‐」チェ・ジニョク×「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」ソン・ハユンらロマンス職人が生み出すおとぎ話のような純愛に釘付け!

★「何度でも君に恋をする…」毎日記憶を失う脳神経外科医と地に落ちた元トップスターが織りなす最上級のラブロマンス事故の後遺症で、一晩経つと1日の記憶がリセットされてしまう脳神経外科医マソンと、元トップスターのキップム。2人は何度再会の約束をしても、記憶のリセットに阻まれすれ違ってしまう。記憶がもつ1日限りの恋を描いた本作は、記憶が消える代わりに毎日出会っては恋に落ちるという、最高にロマンティックな展開に!2人が起こす魔法のような愛の力で困難を乗り越えていく、美しく切ないラブロマンスが誕生した。

★SNSで話題沸騰!! “キス職人”チェ・ジニョクが魅せる!毎日奏でるロマンティックなファーストキスにメロメロ放送開始と同時に、SNSで話題をさらったチェ・ジニョクの“甘いキス”!1日で記憶がリセットされてしまうマソンが奏でるキスは毎日がファーストキスで、そのすべてが世の女性の記憶に鮮烈に残るロマンティックなもの。中国・海南島の美しい階段でのファーストキスから始まり、大勢の注目を集める中でのパーティーキス、雨に濡れながら交わす情熱的なキスなど、昨今のドラマでは類を見ないほどの甘いキスの嵐に、放送終了後はネット上で話題騒然!ネイバーTV累積ヒット数※で、MBNチャンネル史上最高数値となる1200万ビューを記録。同時放送された台湾では、累積ヒット600万ビューを記録し、近年台湾で放送された韓国ドラマの視聴数で最高記録を樹立した。“キス職人”チェ・ジニョクが生み出す悶絶必至のロマンティックキスをお見逃しなく! ※韓国のネイバーが提供する動画配信サイトでの累積視聴数

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング