ソルリさんの事務所がコメント

THE FACT JAPAN / 2019年10月15日 17時55分

韓国のガールズグループ f(x)の元メンバーで女優として活動していたソルリさん(本名:崔眞理 チェ・ジンリ、享年25歳)と関連し、所属事務所がコメントを発表した。

以下は、SMエンタテインメントの公式コメント(和訳)

(前略)SMエンタテインメントでございます。あまりにも悲しく、残念なお知らせをお伝えすることになり、誠に申し訳ございません。ソルリが私たちのもとから去っていきました。いまの状況はとても信じがたく、悲痛である限りでございます。突然な悲報により悲しみに沈まれたご遺族の方々のために、どうか根拠のない話や推測記事はお控えくださいますようお願い申し上げます。故人の最期の道に、謹んで哀悼の意を表します。

その後SMは、ソルリさんの葬儀は非公開で行われることと伝えていたが、15日に公式SNSを更新してファンのために弔問場所を別途用意していると、コメントした。

◆ソルリさんへの弔問場所◆韓国ソウル『セブランス病院』葬礼式場7号(地下1階)弔問時間:10月15日午後4時~午後9時、10月16日正午~午後9時住所:ソウル市西大門区延世路50-1※ハングル住所:서울특별시 서대문구 연세로50-1セブランス病院・日本語HP:http://www.yuhs.or.kr/jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング