[動画あり] ホンギ、藤井美菜のウェディングドレス姿にメロメロ!

THE FACT JAPAN / 2013年5月4日 10時19分

MBC every1「私たち結婚しました 世界版」で仮想の夫婦として活躍しているイ・ホンギ&藤井美菜カップルが、ウェディングを選ぶ場面を公開した。|提供 MBC every1


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン インターン記者] FTISLANDのイ・ホンギ(23)と日本の女優の藤井美菜(24)が、ウェディング写真を撮影するところを公開した。
二人は現在、MBC every1チャンネルなどで放送している「私たち結婚しました 世界版」で仮想夫婦として出演。この日のエピソードではウェディング写真を撮影する場面が描かれた。“ウェディング撮影と夢のような結婚式を完成せよ”というミッションを受けた二人は、まず藤井美菜が着るウェディングドレスを選びにドレスショップへ行った。そしてドレスを着て登場する藤井美菜の美しい姿に、イ・ホンギは感激のあまりしばらく何も言えず、「キレイ…キレイだよ!本当にお似合いだ」と彼女のドレス姿態に絶賛を惜しまなかった。そのあとも数着を着替えながらウェディングドレスを選んでもらえようとする藤井美菜に、イ・ホンギは、「本当にキレイだと思った瞬間にみせたいものがあったけど、ちょっと恥ずかしくて…」って言いながら、アイパッドを使って“Will you marry me?”というメッセージをみせた。すると藤井美菜は、「Yes!」と答えた。
「私たち結婚しました 世界版」はそれぞれ違う文化圏の未婚男女スターが、仮想の結婚生活を通じて、各国の文化を理解し、互いの交流を支援するために企画された番組。2PMのテギョンと、台湾女優の呉映潔(ウー・インジエ)、FTISLANDのイ・ホンギと日本女優の藤井美菜が出演し、毎回のエピソードで話題を呼んでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング