CNBLUE ジョン・ヨンファのソロ曲、着うたランキング席巻!

THE FACT JAPAN / 2013年7月2日 10時40分

ジョン・ヨンファが歌うドラマ「オレのことスキでしょ。」の主題歌が、日本の着うたランキングで頂点に輝いた。|ドワンゴ、FNC Entertainment


[スポーツソウルドットコム|パク・ヨンウン記者] CNBLUEのメンバーのジョン・ヨンファによる、ドラマ「オレのことスキでしょ。」の主題歌『オレのことスキでしょ。-君は僕に恋をした-』が、日本の着うた月間ランキングで1位を獲得した。
先日1日、所属事務所であるFNC Entertainmentは、「ジョン・ヨンファが歌うドラマ『オレのことスキでしょ。』の主題歌が、日本の音楽配信サイト<ドワンゴ>のK-POP着うたフル®部門のデイリー、週間チャート席巻に続き、月間ランキングも1位を記録した」と伝えた。<ドワンゴ>によると、『オレのことスキでしょ。-君は僕に恋をした-』は、6月のK-POP着うたフル®で1位を獲得、同じくドラマの主題歌であるジョン・ヨンファの自作曲『恋しくて』もチャート4位に上がった。ジョン・ヨンファ、女優パク・シネ主演のドラマ「オレのことスキでしょ。」は、昨年7月から11月まで日本の地上波チャンネルのフジテレビで放送され、高い人気を集めた。特に放送が終了して7ヶ月が経っているものの、この主題歌の人気はまだまだ続く状況だ。
一方、ジョン・ヨンファがボーカルとして属している4ピースバンドのCNBLUEは、来る7月31日、日本での6枚目シングル『Lady』を発表する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング