[動画あり] 2PM テギョン、女優ソ・イヒョンとの‘スイートなキス’話題

THE FACT JAPAN / 2013年7月2日 11時59分

29日に初放送されるtvN新月火ドラマ「Who Are You?」の‘ロマンチックバージョン’予告映像で、女優ソ・イヒョンと2PMテギョンのキスシーンが公開された。|©CJ E&M


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨンインターン記者] 女優ソ・イヒョン(28)と2PMのテギョン(24)がロマンチックな‘タオルキス’シーンを公開した。
最近、動画再生サイトYoutubeには、29日に初放送を控えたtvNの新月火ドラマ「Who Are You?」のロマンスバージョン予告映像が掲載された。この映像は、公開されてから一日だけで再生回数8万を超え注目を浴びている。
公開されたロマンチックバージョンの予告映像では、ソ・イヒョンとテギョンが雨の中でのデートを楽しむシーンが盛り込まれている。ソ・イヒョンとテギョンは、突然降った雨に喜び水遊びをしたり後ろから抱擁をしたりするなど、実際の恋人のような雰囲気を醸し出している。特に白いタオルで水に濡れた髪をお互いに拭いた時、目が合ってキスを交わす場面はドラマに対する期待感を高めた。映像を見たネットユーザーらは、「あの二人、実際の恋人みたい」「みてるこっちまでワクワクしちゃう」「美男美女カップルってこの二人のことを言うんだな」「私もこんなデートがしてみたい!」などのさまざまな反応をみせている。
一方、tvNの新月火ドラマ「Who Are You?」は、6年間の昏睡状態から目を覚ました以後、ゴーストを見る特別な能力を持つことになったシオン(ソ・イヒョン)と直接見て触れたことだけを信じるコヌ(テギョン)を中心に描かれるゴーストメロドラマだ。29日の夜11時に初放送される。

◆[動画]ソ•イヒョン♥テギョン、スイートなキスシーン

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング