コ・ジュニの“悪い手”、2AMジヌンの胸を“タッチ”

THE FACT JAPAN / 2013年7月7日 6時0分

MBCバラエティ「私たち結婚しました4」で、コ・ジュニが仮想の夫であるジヌンの胸を触る“悪い手”が話題だ。|MBC「私たち結婚しました4」よりキャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 女優コ・ジュニの“悪い手”が話題だ。
6日放送したMBCバラエティ「私たち結婚しました4」では、番組の写真集が制作されることで、写真集のメインページを獲得するために奮闘する出演陣たちの競争が描かれた。出演陣は、各自でカップルグラビアを撮った後、1位を獲得したカップルが写真集のメインに載せられる対決となった。これにコ・ジュニ&ジヌン(2AM)カップルは、露出撮影のためにフィットネスクラブで激しいトレーニングをしながら、1位に対する強い意志を示した。特にジヌンは普通の一般男性より2~3倍を超える重さのバーベルなどを持ち上げながら、男らしい面貌をみせた。この過程でコ・ジュニは、ジヌンのトレーニング効果を確かめるために、彼の胸を触る“悪い手”が炸裂。これにジヌンは、顔色を赤くしながらトレーニングを続けていると、上着を抜いてノースリーブのトップを着ているコ・ジュニのセクシーな姿に目を離さず、“悪い目”になってしまったという。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング