IVY、‘セクシーなビキニ&悩殺的な眼差し’写真公開!!

THE FACT JAPAN / 2013年7月7日 6時2分

IVYが韓国の済州(チェジュ)島で行ったグラビア撮影の現場写真を公開した。|本人のブログ


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 韓国のセクシー歌手IVYが、済州(チェジュ)島で行ったグラビア撮影の現場写真を公開した。
IVYは4日、「5月末、ハイカット撮影のために訪れた済州島。私が行くたびに天気の呪い。名前がIVY(アイビー)のせいか。私は雨です。ごめんなさい」というコメントとともに写真を公開した。
(アイビーの‘ビー’は韓国語で雨(비)を意味)
公開された写真の中でIVYは、ビキニの姿でセクシーさを発散している。特に、ぜい肉のないボディに冷たい眼差しを演出して、普段の気さくな姿とは違う魅力を見せている。
続いてIVYは、「水着を着るにはとても寒い日だったが、楽しい雰囲気の中で無事に終えた」と感想を伝えた。
IVYの写真にネット住民は、「済州島で撮影したんだ」「アイビーと済州島、どっちもセクシーだな」「今度は僕と一緒に済州島へ行きましょう!」などさまざまな反応を見せた。

一方、IVYは先月13日、ミニアルバム「I DANCE」を発売し、同名のタイトル曲で活動中だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング