SHINee テミン、A Pink ナウンにクレイジー!濃厚な愛情表現が炸裂!

THE FACT JAPAN / 2013年7月7日 6時0分

6日放送されたMBC「私たち結婚しました4」では、SHINeeのテミンが仮想の妻であるA Pink ソン・ナウンに対する積極的な愛情表現が、視聴者の視線を集めた。|MBC「私たち結婚しました4」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨンインターン記者] SHINeeのテミン(20)が、A Pinkのソン・ナウン(19)に対する愛情を示して、ファンの視線を集めている。
6日放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました4」では、先週放送分に続き、チョンイン&チョ・ジョンチ、テミン&ソン・ナウン、コ・ジュニ&ジヌン(2AM)カップルが、共同カップルミッションで“写真集1等争奪戦”が繰り広げられた。このミッションにより、カップルグラビア撮影を準備するテミン&ナウンカップルは、映画「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2」を見ながら、バンパイアのコンセプトを研究(?)した。そこでテミンは仮想の妻であるナウンに、過度な関心をみせながら「僕のこと逢いたかった?」と尋ねながら、キスをしたというナウンに対して「いったい誰だ?」と怒り、笑いを誘った。次々と攻めてくるテミンのキュートな面貌に、ナウンは笑顔をみせながら「あたしもオッパに逢いたかったよ」と顔色を赤くしながら気持ちを伝えた。これに妙な雰囲気を感じたテミンとナウンは、お互い「好きだよ」と告白しながら、ラブラブな気持ちを確かめた。そしてこれをスタジオで観ていたMCたちも、テミンの積極的な愛情表現に、「かわいらしいカップルだな」と微笑ましい光景を鑑賞した。特にテミンは、自身の写真を持ち出して、携帯電話番号を書いた後、「連絡して!いつも収録が終わると、ナウンに番号を渡したかったけど、勇気がなくてできなかった」と気持ちを伝え、視聴者たちの視線を集めた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング