“キム・ヒョンジュン”がやってくる!今月に2年ふりのカムバック予告

THE FACT JAPAN / 2013年7月8日 13時2分

キム・ヒョンジュンが今月22日のカムバックを予告した。|©KEYEAST


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 歌手キム・ヒョンジュン(27)が2年ぶりに新しいアルバムを持って音楽ファンたちのそばに戻る。
キム・ヒョンジュンの所属事務所KEYEAST は8日午前、「キム・ヒョンジュンが来る22日に新しいアルバム『ROUND 3』の全曲の音源を公開し、本格的な活動に突入する」とカムバックのニュースを知らせた。2011年10月に韓国で2ndミニアルバム「Lucky」を発表してから1年9ヶ月ぶりになる今回のアルバムに、ファンたちと音楽業界の関心が集まっている。
カムバックのニュースとともに公開された予告写真では、キム・ヒョンジュンが上半身を脱衣したまま鍛えた筋肉を披露し、韓国の伝統模様を生かしたタトゥーが彼の肩に刻まれている。
タイトル曲である『Your Story』は、切ない歌詞とメロディーが引き立つ曲。昨年の日本正規アルバム『Unlimited』のタイトル曲でもあった『Your Story』は、新たに編曲され全く違った感じのR&Bポップに再誕生した。その他にも、タフで強烈なサウンドに韓国の伝統的な要素を加えた『Unbreakable』、ミディアムテンポのバラード曲『昔のように』、軽快なリズムの『Let's Party』などさまざまなスタイルの歌6曲が収録される。
キム・ヒョンジュンは、新しいアルバムのジャケット写真とミュージックビデオの撮影などの最終作業に取り組む予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング