RAINBOWのセクシー看護師変身、「どこの病院?入院したい」

THE FACT JAPAN / 2013年7月9日 11時59分

RAINBOWのジェギョンとヒョニョンがミュージックビデオで看護師に変身する|©DSPメディア


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] RAINBOWのジェギョンとヒョニョンがセクシー看護師に変身するというニュースが伝えられ、男心を激しく揺さぶっている。
9日、RAINBOWの所属事務所DSPメディアは、「ジェギョンとヒョニョンが11日にカムバックするボーイグループA-JAXの新曲「INSANE 」のミュージックビデオに看護師の姿で友情出演する」と明らかにした。
今回のミュージックビデオの背景は精神病院の病室。所属事務所によると、ジェギョンとヒョニョンは、主人公であるA-JAXのスンヨプの現実と幻想の中を行き来する看護師役として出演する。
公開された写真の中でジェギョンとヒョニョンは、体にぴったり密着するナースの服に真っ赤な口紅をしていてセクシーさを強調した。特に二人の優れたボディラインは男性ネット住民の心を激しく刺激した。
ジェギョンとヒョニョンのナース服にネットユーザーらからは、「ヤバイ!マジでセクシー!」「ナース変身、写真だけでもワクワクしちゃう!」「あの病院どこ?治療受けたい!」「妄想が止まらない!」など熱い反応が殺到した。
一方、ジェギョンとヒョニョンが看護師に変身する今回のミュージックビデオは8日正午に予告映像が公開される予定。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング