「私たち結婚しました」SHINee テミン、「ナウンとの初電話、本当にかわいかった」

THE FACT JAPAN / 2013年7月14日 6時3分

テミン(上)がナウンとの初電話に成功した後、「本当にかわいかった」と語った。|提供 MBC「私たち結婚しました」


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] テミン&ナウンのカップルが初めての電話に成功した。
13日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、3つのカップルのウェディング写真集対決が描かれた。その中で“テミン&ナウン”カップルは最初に対面した際、ぎこちない挨拶ぶりを見せ、視聴者の好奇心を刺激した。二人は、6日の放送で電話番号を交換した後に初めて通話をした。その以降、今日が初めての出会いだったという。
番組製作陣とのインタビューでテミンは、「ガードの高い‘鉄の女’が電話をくれた。着信履歴で表示されていて、こっちから電話をかけた。ナウンは他のA Pinkメンバーにばれないように隠れたまま電話に出ていると言った。それが本当にカワイかった」とぱっと笑った。ナウンは照れくさそうに微笑んだ。
この日二人は、いきいきとしたカップルらしく、手をつなぐスキンシップに挑戦した。テミンは笑いをこらえず、「自分の感情が100%入った撮影だった」と告白した。ナウンは、「テミンのことが男に見えた。格好いいと思った」と率直に語った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング