1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

イ・ビョンホン、“フィアンセ”イ・ミンジョンと結婚準備?…「忙殺されている」

THE FACT JAPAN / 2013年7月16日 19時28分

来月10日、女優イ・ミンジョン(左)と結婚するイ・ビョンホンが結婚準備や映画広報活動、映画撮影などで忙しい日々を送っていると自身の近況を知らせた。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 来月韓国の人気女優イ・ミンジョン(31)との結婚を控えたイ・ビョンホン(43)が結婚について感想を語った。
16日午後、イ・ビョンホンは、ソウルのプラザホテルで開かれた記者会見で映画「RED/レッド2」の撮影裏話や自身の近況について語った。彼は結婚準備に関する質問に、「映画の広報と撮影で忙しい。本当に忙殺されている」と語り取材陣を笑わせた。
続いて、「『RED/レッド2』だけでも、韓国とLA、ロンドンまでプロモーション活動をすることになり非常に大変。時差ぼけのことにもかなり苦労している」とし、「次回作『侠女:刀の記憶』まで準備しなければならない。一度に3つの仕事をすることは本当に忙しい。僕がうまくやっているのかと思うくらいだ」と最近の慌ただしい近況を知らせた。
“トップスターカップル”のイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、2006年に初めて出会ったが、一時別れの痛みを経験した。しかし最終的に来月の10日に愛の実を結ぶことになった。
一方、共演したブルース・ウィリスやジョン・マルコヴィッチ、アンソニー・ホプキンスなどに結婚祝いのメッセジを受けたイ・ビョンホンの映画「RED/レッド2」は、来る18日に韓国で公開される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください