クララ、あの海で絶頂のビキニボディを自慢!

THE FACT JAPAN / 2013年7月18日 21時20分

女優のクララが、韓国の釜山(プサン)・海雲台(ヘウンデ)で、休息をとっている。|本人のTwitterより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 最近もっともホットな女優のクララが、韓国釜山にある有名バカンス地“海雲台(ヘウンデ)”海水浴場で、絶頂のビキニボディを公開した。
18日、クララは、自身のTwitterを通じて「スプライトシャワーのCM撮影中に、甘い休息。海雲台でビキニを着ることって、TPOに合っていますよね?」という書き込みとともに、一枚の写真を公開した。写真には、クララがグリーン色のビキニを着て、ビーチパラソルの下にスプライトを飲みながら、一息休んでいる姿が。そして贅肉のないすらりとしたくびれと、脚線美、ボリューム感あふれるボディが視線を引く。
クララのビキニ写真を見たネット民たちは、「今日海雲台に行った男はついてるね(笑)」「ビキニボディの最強者は、クララに決定!」「極上のボディってこういうこと」「夏といえば海雲台だね!早く行きたい!」など、熱い反応をみせている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング