「私たち結婚しました」コ・ジュニ、レオパードシースルーに“男心”揺れる

THE FACT JAPAN / 2013年7月21日 0時0分

女優のコ・ジュニが、レオパード柄のシースルーシャツとブラックのホットパンツで、セクシーな魅力を発散した。|MBC「私たち結婚しました4」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] 女優のコ・ジュニ(29、実名:キム・ウンジュ)が、セクシーなレオパード柄のシースルールックで、“男心”を揺さぶる致命的な魅力を発散した。
20日午後放送されたMBC「私たち結婚しました4」では、コ・ジュニが仮想の夫であるジヌン(2AM)とプールデートを満喫する姿が描かれた。この日プールには、レオパード柄のシースルーシャツに、ブラックのホットパンツでおめかしたコ・ジュニが、その抜群なスタイルと見事な脚線美をみせびらかしながら、ジヌンの前に登場した。ジヌンは満面に笑顔を浮かべながら彼女に「わう~」と嘆声を吐いた。しかし、彼女のセクシーな姿態は、ジヌンの水鉄砲で崩れてしまった。彼女は映画撮影時、捻挫を負ってしまい、まともに歩けないため、ゴムボートに乗ってのんびりするつもりだった。ところがジヌンがコ・ジュニに水鉄砲で攻撃すると、彼女は顔と体全体がびしょびしょとなってしまって、笑いを誘った。
一方、ふたりは、「私たち結婚しました4」で行われたカップルグラビア対決で、見事1位に輝いた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング