[独占] Girl's Day ユラ、あの夫婦ドラマの主演に抜擢!

THE FACT JAPAN / 2013年7月23日 15時15分

Girl's Dayのメンバー・ユラが、KBS2TV「夫婦クリニック~愛と戦争~」のアイドル特集3弾の主人公に抜擢された。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] ガールズグループGirl's Dayのメンバーのユラが、KBS2TV「夫婦クリニック~愛と戦争~」(以下、愛と戦争と表記)のアイドル特集3弾の主演に抜擢された。
「愛と戦争」の製作陣は、23日<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「『愛と戦争』のアイドル特集3弾に、Girl's Dayのユラさんが出演を確定した」と伝えながら、「今回のアイドル特集3弾は、前回1、2弾に続いて20代の若いカップルの物語を描く予定だ」と説明した。ユラは最近、MBC every1チャンネルのシットコム「がむしゃらファミリー3」にもキャスティングされており、今回「愛と戦争」にも抜擢されたことで2ヒットを果たしたわけ。製作陣はユラの相手役がキャスティングされる次第に、撮影に入る計画だ。オンエアは8月23日と予定している。
一方、「愛と戦争」のアイドル特集は、第1弾でZE:AのドンジュンとJewelryのイェウォン、第2弾はMBLAQのG.OとRAINBOWのユリが息を合わせた。Girl's Dayは最近リリースした新曲『女子大統領』で人気を集めている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング