少女時代 ティファニー、妖艶&セクシー写真公開!

THE FACT JAPAN / 2013年7月24日 11時41分

少女時代のティファニーがピンクのミニドレスを着て妖艶な魅力を誇っている。|©CeCi


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨンインターン記者] 少女時代のメンバー・ティファニー(25)が麗しい夏の写真集を公開した。
24日、韓国のファッション誌<CeCi>は、さまざまなティファニーのコンセプト写真を公開した。<CeCi>の関係者は、「今回の写真は、ティファニーの25歳の誕生日を記念して、デビュー後初めて単独のカバー撮影をした写真」と説明した。
写真の中のティファニーは、誕生日パーティーのコンセプトでさまざまな衣装を着こなしながら多様な雰囲気を醸し出している。

ピンクのミニドレスを着たティファニーは、挑発的な表情を浮かべながらウィンクをしている。また、セクシーながらもキュートな雰囲気を醸し出したため、人目を引いた。レオパード柄のノースリーブやショートパンツをマッチさせた写真では成熟したイメージも読み取られる。特にティファニーのすらりとした美脚が際立つ。

写真を通じて多様な魅力を披露したティファニーは、同じ日に行われたインタビューでも隠れた魅力を見せた。彼女は自己管理法について、「毎回公演が終わるたびに不足しる部分と満足する部分をチェックする」とし、「公演レビューのための日記を書いている」とスターらしいしっかりした面を見せた。また、「少女時代としてLAで公演することになったら、感動で胸がいっぱいになると思う(ティファニーはLA生まれである)。(私も)期待している」と“ワールドアイドル”らしい力強い抱負を示した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング