“大股開き”TAHITI、露出で話題と論争巻き起こし!

THE FACT JAPAN / 2013年7月26日 11時1分

大股開きのダンスとステージで衣装を脱ぐパフォーマンスを披露するTAHITIが注目を浴びている|Mnet


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 韓国のガールグループTAHITIがセクシーな衣装とパフォーマンスで注目を浴びている。
TAHITIは、25日に韓国の音楽番組「M countdown」(Mnet)で新曲『Love Sick』を披露してカムバックを果たした。これまでスポーティな魅力を披露してきたTAHITIは、今回のステージでは“セクシー”に変身した。黒のミニワンピースを着たTAHITIは同日、股を開くパフォーマンスで“男心”を激しく刺激したのだ。
先に公開されたミュージックビデオでは、TAHITIが服を脱ぐシーンが盛り込まれたが、同日の放送ステージでは、黒い布を広げて閉じるパフォーマンスを披露することで、MVと同じ感じを与えようとした。
TAHITI側は、「放送用のステージには振り付けが違うので、問題はないと思う」とし、 「セクシーに変身したTAHITIを期待してほしい」と語った。
しかし、MVでワンピースを脱いでしまう行動と股を大きく開くダンスは、ガールグループの露出に関する議論をさらに強くさせると見られる。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング